川越ゆいの制服コスプレ顔面騎乗に興奮するM男

跳べば揺れ、走れば揺れ、押せば弾ける思春期ガールたちが眩しい。

人気上昇中の巨乳グラビアアイドル川越ゆいちゃんが制服を着たらすごく可愛かった。彼女のスカートの中に埋もれる顔面騎乗プレイはさ以降です。目の前に迫る甘酸っぱいパンティに興奮が止まらない。青春時代に果たせなかった夢がいま実現するのです。

いじめられM男動画マニア → 制服姿の川越ゆいが誘うリンチパラダイス

ABV動画リンチパラダイスが支持を集めています。初めての撮影で恥ずかしがる女子校生アイドルの笑顔がとってもキュートです。白くてまん丸、もちもちおっぱいのキャッチフレーズ通りに貴方の視線はおっぱいに釘付け。フレッシュな魅力溢れるショットに癒されること間違いなし。身体や髪の毛を洗ってくれるシチュエーションがあるのですが、コレがまた堪りません。思春期アイドルたちの現実を垣間見ることが出来るでしょう。

まずはワインレッドのスカートの制服で登場する川越ゆいちゃん。足元には懐かしのルーズソックスです。ベッドに横たわるやいなや、ニットの裾をまくり上げおっぱいを披露します。いきなりモチモチ柔肌おっぱいがお目見えです。そのまま焦らすように制服ミニスカを脱いでいき、セクシー下着姿になる彼女。

ベッドに仰向けになる彼女を馬乗りになるかのようなアングルがこれまた堪りません。M男君の上にまたがり顔面騎乗。パンティーをぐいぐい押し付ける彼女はまさに小悪魔です。前開きのセクシーなハイレグ競泳など、男心をくすぐる衣装を披露してくれます。

他にもビーチでのビキニ姿やメイド風の下着姿、胸元パックリ開き、アソコはキワキワなハイレグ水着、眼帯水着でのシャワーシーンなど見逃せないシーンが満載の作品に仕上がりました。ムッチリ誘惑ボディで全てを包み込んでくれる癒しのひととき。リンチパラダイスで見る暴力的な男女のSMプレイは最高です。是非ご堪能ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする